新太&結翔

見んほうがよか

元気なやつ笑

ったくどいつもこいつも朝からだるいぜ。ただでさえ20日間の懲罰くらってから手足縛られてこのくっさい狭い部屋に閉じ込められて疲弊してるってのに、朝から身体検査でケツの穴引き裂くつもりかってレベルで指突っ込んでくるしそれで痛いつったら黙れって鞭打ってくるしわけわからん。挙げ句の果てに朝立ちでしかももう一週間抜いてないから俺のチンコビンビンに勃起しきってるわけ。それ見て反省してないとか言われてその場で鞭打ち50回。わかる?俺今16。本来ならヤりまくってる年齢。それなのに朝立ちすらするなとか無理。ばかじゃねーの。結局声出したらプラス10回とかいうまたお得意のド変態根性だしてきやがって結局100回以上ケツ叩かれた。朝っぱらからまじ最悪。反省してないから朝飯抜き。懲罰中は1日2食あればいいほう。ガチきつい。

それから股間に媚薬塗りたくられて昼まで扉の方向いて6時間正座。地獄の始まり。もちろん手足縛られたまま。ケツはずっと痛いし足は痺れてくるし腹は減るしなによりまじでチンコがもう限界。ずっと無色の液体が滴ってる。そんなんでちょっと体動かしたりするだろふつう?でもそれ見つかったら反省してないとかでまたケツ叩かれる。がちめんどい。だるすぎる。

結局10回は見つかってケツから血でるまで叩かれた。まあ目つけられてる俺にとってはふつう。ふつうではあるけどきついことにかわりない。さすがの俺も最後は叫ぶ声震えてた。やっぱ終わりのない痛みにはかなわえねぇや。絶望しかないからな。

午後は拘束解かれてランニングマシーンを延々と走らされた。ずっと拘束されてなまってる体にはあまりにきつい。時速15kmというなかなかの速さで6時間。しんどくなってマシーンから降りることもできる。でもすぐ側に見張りがいて降りたらすぐ叩いてくる。がちで地獄すぎる。なんならマシーンに拘束してくれたほうがマシだ。これもしっかり6時間心身ズタボロになるまで走らされた。そのあとはマシーンから降りた回数×10回の鞭打ち。360回食らった。もちろん全部ケツで受ける。200回ぐらいに来たところで俺が完全ダウンしたので残りは寝る前に回された。

晩飯はもらえた。今日初めての食事だ。腹減っててもここの飯はまずい。でも食うしかねえからえずきながら食う。手足縛られてるから犬食い。もう得意分野。

最後にしっかり残りの鞭打ち受けて今日は終わり。