新太&結翔

見んほうがよか

赤壁絶壁少年院

天才肌の人の特徴・性格11選!天才や努力家との違いは?
https://fuelle.jp/archives/40387


常に速く

落ち込むときも速く
うまく言ってるときも独り言はそんなに冴えんから安心して。

第四次産業革命
サービス業とは





しっかりしてる
普通の会話でいい
かわいい
ゆっくり喋る
常にしゃべろうとすることで頭の回転速くする
かよわい
守ってあげたくなる 
はっきり喋る
あんまり欲張んな
失うものがない人間は最強
てきぱき
肩の力抜いて
無理はすんな
無理にピュアにならんでいい
余裕
落ち着く
頭の回転速く
口みほん
声大きく
ひねる
テンポよく

目を見る
興味を持つ?
天才病
共感型

いかつ
カリスマ性
サイコ
圧倒的自信?
エネルギッシュ→悪い
良い人止まりじゃ刺激たらん→まてまて

エネルギッシュになるにはまず目標が必要。それが自分の利益にのみ絞られるとき、俺が思う悪いやつになる、それだけのこと。

エネルギッシュになるメリット5つ

・頭の回転速くなる
・感情豊かになる
・行動力がつく
・周りから見ても存在感ある人になれる、もちろん自分もそう思える
・実際大きく成長できる
・同じような人が集まってくる
・と同時に周りの人までもがエネルギッシュになる
・人間は考え方次第では半永久機関やで
・考え方は潤滑油、うまいこと自分を使え
・楽しい
・好印象
コミュ力上がるんちゃう?

共感型
せっかち
まじめすぎ
演技
自信
天才
喋ってたらとりま空気和む


基本孤独、もうこれでいい
一番心が落ち着くもん
俺が目指してた理想像には仲間が必要、けどそれ自体がしんどい。
なら孤独で満足して病まないようにしたほうが楽
絡んでくれた皆ありがとう
かっこつけんのやめよう
見せるための項目はしんどいだけ
しんどいなーって思ったら見直してみ、たぶん見せるための項目になってるから。


いい子になんのやめ
他人との比較やめ
幸福度は人間関係の充実度で決まる
なりたいものになれるのはなろうとした者だけ
夢見ることは実現できる


🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴


「速く」を意識してヒカルみたいなカリスマになりたい!
そうなれるのはなろうとした者だけ。

ありがとう、ヒカル。何回も救われたわ。伝えられへんけど、ありがとう。

常に速く、うまくいかずに悩むときも速く。
これしか選択しない。
うまくいかんときは「速く」って項目が悪いんじゃなくて俺が悪い。

常に速くの意味を考えろ。調子悪いときも速くでやんのむずいなーってときもしんどいときも常に速く!

逆の発想や。うまく頭働かんくても、うまく喋れんくても、常に速くができとったらオッケー!
もはや常に速くは手段じゃなくて目的。
常に速くでうまくいかんかったら孤立するかもしれん。それでいいねん!笑えんでもいいしましてやハイテンションじゃなくていい。淡々と常に速くをこなしていけ。


動きを速くするんや
その場に立ち止まらん

落ち着くもあり
けどこれはかわいくなるとか無理して笑うとかちゃう。
とりま落ち着く(常に速くと同じで、これでうまくいかんくても落ち着けとったらおーけー、これで孤独になってもしゃーない)
落ち込むときも「落ち着く」で


🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

常に速く
肩の力抜いて
わからんくていいからはやく

常に書く
スキャン
形容詞読み
ブロック読み
勉強にスピードいらん

肩の力抜いてブロック読み
わからんくても、どこがわからんのかを考えて解決法を模索できればぜんぜんオッケー!

基礎問題を速く解く練習、これだけしとけば成績爆上がり。むしろこれが一番の近道。ただ、マジで速く解け。暗記するぐらい。遅い遅い!

英語はスキャン

常に速くで初速与えて「遅い遅い」で加速

まず落ち着く()
んでスキャン

🔴🔴🔴🔴

三人称
男の子
人の迷惑にならんような悪さ加減はかえって人間味を与える
生い立ち使える btsのあれ
サッドエンド

平和な描写は悲しみを増幅させるための起爆剤にすぎん
幸せな日常が一気に崩壊するシーン

新谷的キャラが壮絶な過去を持ってたらドキッと(生い立ち編)
佐々木かなとが壮絶な過去持ってるとかよりよっぽどやろ?


🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
イクラやること

俺…
住居増築
リフォーム
住居拡大
道路整備
拠点作り…たくがつくった道沿いに。遠くのバイオームにスムーズにいけるように
資源集め(木材、石、鉄、金、砂、レッドストーン)

たく…
農業
他のバイオームに道をつなぐ(つないだ先で資源調達)
食糧を税として納めてそれを拠点に持っていく

ひろ…
武器、道具
木材あつめ
道具も税として納めて拠点に持っていく
ガラスづくり
鉄道づくり
他、依頼されたものをつくる



🔴🔴🔴🔴

Novelsss

破壊的
悪に染まった世界
純粋悪の美しさ
綺麗事の愚かさ
歪んだ正義
腐敗した世界
理不尽
自己破滅
傍若無人
圧倒的弱者
一抹の友情、愛情
爆弾の降り注ぐ戦場だからこそ一輪の花が輝く
友情なんておまけ
三人称

ミャンマーのクーデター、軍による子供拘束、これを支持する中国、これに対して無能な国連、なかなか手を出せない米国、英国、独自のパイプを持つ日本、
この私欲による極端な残虐性とそれを支援する最強の黒幕vs自己主張の強い正義たち(その唯一の正念場)が良い

ガチで深刻な状況をつくり、何度も極限まで追い込む。最後に「青春やな」で落とす。完璧

悪役含めどのキャラも好きに(三人称でいける)

自分で選択した緊急事態の方がいい。受け身の緊急性よりも。

癖のある人物を中心に人間関係を描く?三人称でその人物の内側を知ったときドキッとする。

結局男の子が出てきたらいい。苦しい環境下で、それ故にちょっと大人びてるけど子どもっぽいとこもある男の子。これをベースにしろ

🔴🔴🔴🔴🔴
身体的拷問
精神的苦痛
懲罰
虐待
強制労働
鞭打ち
電気
射精禁止
媚薬
飯抜き

https://jp.xhamster.com/videos/tortured-witch-6-of-7-3467962


https://jp.xhamster.com/videos/good-hard-brutal-caning-7499489 ↑めちゃ厳しいやつ

https://jp.xhamster.com/videos/prison-discipline-1445526
がち刑務所

http://blog.livedoor.jp/syounenin/?ref=foot_btn_home&id=6412606
身体検査↑

https://momojiribunko.blog.fc2.com/blog-entry-104.html
特別なお仕置き

https://jp.xhamster.com/videos/lesbian-slave-mistress-of-souls-bautiful-women-punished-2054009
チェコ奴隷

https://www.pixiv.net/artworks/62329152
げい少年院

https://ameblo.jp/tsubameshirase/?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__tsubameshirase&utm_campaign=gamp_paginationThumbnail
妄想スパ

f:id:PikaYuu:20210407072033j:plain
f:id:PikaYuu:20210407072048j:plain
f:id:PikaYuu:20210407072238j:plain
f:id:PikaYuu:20210407072223j:plain
f:id:PikaYuu:20210407072253j:plain
f:id:PikaYuu:20210407072305j:plain
f:id:PikaYuu:20210407072319j:plain
f:id:PikaYuu:20210407072332p:plain

f:id:PikaYuu:20210407073320p:plain
f:id:PikaYuu:20210407073334p:plain
f:id:PikaYuu:20210407073352p:plain
f:id:PikaYuu:20210407073411p:plain
f:id:PikaYuu:20210407073424p:plain
f:id:PikaYuu:20210407073438p:plain
f:id:PikaYuu:20210407073509p:plain
f:id:PikaYuu:20210407073527p:plain
f:id:PikaYuu:20210407073541p:plain

🔴🔴🔴
頭のいいヤツ↓
https://tabi-labo.com/287956/genius-traits

サイコパス
https://spicomi.net/media/articles/1091